2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ん~、予想通り全くアクセスなし。。。。

アフィリエイトのサイトを一つ作り、1週間様子を見たが、誰も見に来た形跡がない! 予想はしていたが、やはりこんなものなんだ。Googleで検索しても、全く上位表示されず、苦労して設定したキーワードと内容は無意味にネットの空間で取り残されている感じが…

アフィリエイトとしての初仕事!

YouTube、いろんなサイトを見て、アフィリエイトとしてのサイトを作成してみた。ペラサイトというものである。最初のサイトなので、思ったより時間が掛かったが、形にはなったと思う。誰かこのサイトに迷い込んで、商品を購入して頂けると嬉しいのだが、、、…

アフィリエイトのグランドデザイン(夢ではあるが、、、)

新しい一歩を踏み出すのだから、これからのグランドデザイン(ゆめ!)を作成することにした。 長期過ぎるとぼやけるので、今回は3ヵ月ごとに考えることにした。 2021年7月~9月:準備期間 この期間は準備期間と考え、主にインプットに専念し、試し程度の…

アフィリエイトをするためには、並々ならものが必要では?

YouTubeとかを見ていると、簡単に稼げる様に受け取れるが、実際にはそれ程簡単ではないと思われる。よく言われているものとして、以下があるが、 根気(継続) 調査能力(検索能力) 文書力 しかし、それ以上に必要なものとして以下があると考える。 豊富な…

いろいろ検討したが、資格取得は中断することにした!

次のステップをいろいろ検討していたが、なかなか決まらない。理由としては、資格取得後の展望が描けないことによるもと分かり、思い切って資格取得は中断することとなった。 中断の理由は、他にもあり、資格取得関連でいろいろ調べていると、アフィリエイト…